2012年8月6日月曜日

☆初めての☆

初めまして。
二人の娘ちゃんに恵まれてママさせてもらっています。
二人のおかげで毎日がとーってもきらきらで楽しいです♪

写真やアルバム作りはもともと大好きだったのですが、妹ちゃん(今年3歳になります)が産まれてからスクラップブッキングを習う機会があり、それからとっても大好きなSB♪

作って私が楽しくて、出来上がりを娘ちゃんたちが喜んでくれて、本当に幸せなクラフト。
お姉ちゃんはジャーナル読むのが大好き、最近は自分でもちょこちょこSBやったりしている1年生です。

色々なことにチャレンジしてみたくてBlog初めてみます。
続くかわからないけど、、、
二人とのお日様のようなきらきら笑顔を楽しく残して行けたらなって思っています。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿