2012年8月29日水曜日

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week4


Casket*さんのSummer Challenge Week4です。

今回はCoconさんの『iN ThE PiNK』をリフトさせていただきました。

わたしのLOはこちらです。



『in the parK』
妹ちゃんと公園で遊んでる写真。
お姉ちゃんのお友達のお母さんからもらった写真です。
自分が子どもと遊んでるところの写真ってなかなか無くて、こうやっていただけるとすごく嬉しい!
ありがとうございます。

三角バナーは白地に英字や模様がついているものにスタンプして色をつけました。
元気なオレンジ色の麻ひもを通しました。
飛行機びゅ~ん!して、元気いっぱい遊んでるところなので、その元気と外遊びの気持ちよさが伝わってくるような色遣いをしたつもりです。
切手風のダイカットペーパーの「2」は妹ちゃんの年齢です。ここもCoconさんリフトです。
配置が左右逆ですが、ほとんどそのままリフトさせてもらっています。
でも、Coconさんのみたいに素敵にできなくてごめんなさい。

CoconさんとCasket*さんのおかげでいただいた写真をこうやってLOにすることができました。
とても楽しかったです♪ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. よっこさん
    作品を選んでいただいてありがとうございました。
    とても楽しんで作品を作られてる感じがあり
    少しばかり力添えができたのかな?と思うと
    嬉しく感じます♪
    可愛い作品ありがとうございました!

    返信削除