2012年9月29日土曜日

LO作り隊2日目&エミーさん講習の思い出☆

LO作り隊2日目(9月21日)は娘ちゃんの夏の水遊びフォトを貼るためのミニブックを作りました。
Crop Partyの方にはアップしてたものの自分のブログ更新する時間なく今頃ですが載せて見まーす。
日傘を持ってお水のとこをぱちゃぱちゃ歩いてる女の子かわいい♪
この女の子は切り出してポップアップしています。
ボーダーパンチはなんと100均で買ったもの!
持ってるちゃんとしたパンチにくらべたら全然だけど、意外にちゃんと抜けました。ナイス100均です!
このミニブックの製本ですが、先日エミーさんの講習で教えていただいたステッチで綴じています。
三色の麻ひもを使ってみました。


私なんか一生お会いすることないだろうと思ってたそんな雲の上の存在のようなエミーさんにお会い出来て、ご本人に教えていただけるなんて☆幸せすぎて楽しみすぎて予約できてから当日まで楽しみで楽しみでずっとどきどきでした♪

エミーさんは優しいオーラいっぱいで、ブログで拝見してたよりももっともっとお綺麗で、明るくてすがすがしくて、本当に素敵な方でした。お話させてもらっていっぱい元気をもらって帰ってきました♪

ミストしたり、Tattered Angelsのステンドグラスを使って色々なものを着色したり、スタンプに使ってみたり、ステッチで製本したり、色々なことをたくさん教えていただきました。

こちらがエミーさんの講習で作ったウォールデコアルバムです。


中も少しUPしちゃいます。
この夏の我が家の思い出を入れました。


妹ちゃんと一緒に行って、「やりたーい!」って一緒にステンドグラス着色したり、はさみちょきちょきしたり、楽しかったね♪ (気づいたら二人で手が青々してたけどね、えへ。)
また一緒にスタンプしたりしようね♪

エミーさん本当にありがとうございました。
エミーさんのおかげで素敵な夏の思い出アルバムが出来上がりました♪
またいつかエミーさんの講習を受けて素敵な作品を作りたいです!
妹ちゃん、講習終了ごろにねんねしちゃいました。ついてきてくれてありがとう♪
妹ちゃんに優しくしてくださっためぐっこさんにも大感謝でした。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿