2012年10月2日火曜日

海の表現の復習(From 枚方リリパ)

一昨日、昨日とで作りました。
海でというか砂浜で楽しく遊んだ夏の思い出フォトでの12インチ。
片段ボールをびりびりっとしてその上にアクリルで着色した数種類のメディウムを使って砂浜をイメージしてみました。砂浜のキラキラ感が欲しくてゴールドのラメをのせてみました。
砂浜にかかる波しぶきには色のついてないラメをのせて水のキラキラ感が出たらいいなぁと。
作っていてとーっても楽しかったです♪

9月8日に開催された枚方リリパに参加させていただき、明香(まちゅ♪)さんの講習で海の表現を
教えていただきました。
大勢での講習のなか、大きな声でポイントを説明してくださったり、わたしたち受講者の席を回って分からないところがないか、直接確認して教えてくださったり、優しくて一生懸命な明香さんに感激でした。とっても素敵な海の表現に、作りながら「今すぐ海に行きた~い!」と何度も思いました♪

こちらが講習で作った6インチです。

知りたいこと学びたいことがぎゅぎゅーっと詰まった充実の時間でした。
本当に楽しかったです♪
教えていただいたこといっぱい練習して、素敵なLOをもっともっと作りたいです。

明香さんの講習後、みんなで撮った集合写真です。
みんなとっても楽しかったのがすごく伝わる素敵な1枚だと思います。
明香さん、お写真使わせていただくこと快く了承していただいてありがとうございます。
UPさせていただきました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿