2012年11月18日日曜日

Halloween ATC 交換会♪

先月、初めてATC交換会に参加させていただきました。
お題はHalloween !

私がみなさんに作ったカードはこちら

初めてのことなのでドキドキしながら作りました。
ペーパーのふちをディストレスしたり(カスがすごかったー!)、
濡らしてクランプル、乾かしてからインクでよごしたり、
スタンプ&エンボスで黒い霊みたいなのつけたり、
サークルパンチでぬいたPPにクモの巣のスタンプ&グロッシー&リボンでエンベリ作ったり、
ファイルにとじたりするだろうからあまり厚みは出ないようにと考えたり、
ハロウィンのおどろおどろしさ?みたいなのが出たらいいなと思いながら楽しく作りました。
どなたにどのカードが届いたのかな?わくわくしますね♪

 
そして、届いたカードがこちらです!

すごーい!かわいい!かっこいい~!
とってもテンションがあがってるんるんでした♪
カードにもそれぞれ個性があって、
スタンプテクがすごいカード、
ミシンがけしてあったり、アイレットとめてもらってたり、
どれも本当にすごくて宝物になりました。Halloween大好きな私にはたまりません♪
カードを作って交換してくださったみなさん、そして、こんな素敵な会を主催してくださった
るるさんに大感謝です!

本当に素敵な機会をいただいてありがとうございました♪

しばらく私のSBコーナーに飾らせてもらっていた皆さんのカード、さすがにお部屋がクリスマスムードになってきたので、昨日ファイルに収納させていただきました。
そして~!

こちらがそのファイルです♪

 
るるさんに作っていただいたATCカードバインダー!!!
かっこいい~!
PPがどうしてこんなにきれいに貼れるのか!と何度も何度もうっとり見てしまいます。
るるさん、ありがとうございます♪
大切に大切にしますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿