2013年2月11日月曜日

初OAで祭ります♪


今月からOA祭りに参加させていただきました♪
あこがれのOA祭り、どきどき☆
お絵かき大好きな私にはOAのかわいいイラストや色遣いがたまらなくツボです(*^v^*)♪

お姉ちゃんとその仲良しのお友達のためにミニアルバムを作りました。
PPは全部OAです♪
表紙にはPetalooのお花と伊丹のお花屋さんで買わせてもらったgreenの小さなお花。
写真分かりにくいけどフォームシートのタイトルにはStiklesできらきら乗せています。

中はこんな感じです。
 


写真は子ども会のクリスマス会で私が撮ったもの。
ミニアルバムの中に5枚収納できます。
クリスマス会の写真なのでMake it Merryを使っています。
messageの欄はお姉ちゃんがお友達宛てに書いてプレゼントしました。
お友達が「宝物にするっ!」って喜んでくれたので私もとても嬉しかったです。

お姉ちゃんにも同じものを作ってプレゼント。
二人の宝物になりますように☆


2 件のコメント:

  1. こういうプレゼントっていいね。
    お姉ちゃんもお友達もおそろいで、思い出も共有できてさ。
    宝物だわ~、ほんと。

    Make it Merry、激カワだったけど
    散財続きで涙をのんだんだよな~。
    こうして見るとやっぱりカワイイ♪

    このミニブックは、どうなってるの?
    プロテクターっぽいの使ってるみたいだけど。
    ミニブックの土台をつくって、
    蛇腹になってるプロテクターを貼ってるってことかな。
    とってもいいアイデアだね。

    返信削除
    返信
    1. chobiちん、見てくれてありがとう♪
      作りはまさにchobiちんが言ってる通りだよー。プレゼントするのにも、もらうのにもいいサイズだよね。ちなみに表紙4×6なのだよ♪

      うん、本当宝物にしてくれるって言ってくれて嬉しかったよぉー☆また学期末までに一年間の写真まとめてプレゼントしようと思ってるよ♪

      Make it Merry本当かわいいよね♪
      私もメリッサのクリスマスPP迷いに迷って我慢したよー。まだくやまれる(苦笑)
      なんでもは買えないもんね(;o;)

      削除