2014年6月18日水曜日

ガールズクロパ♪

おー!今日2回目のUPです。
よし、がんばれ私のブログ(笑)

昨日はスクラップお友達のきひとさんちでガールズクロパでした♪
今回のメンバーはきひとさん、ちか☆ちゃん、わたし、それにお二人のかわいい末っ子ちゃんS♪

クロパとは、クロップパーティーの略でスクラップブッキング好きが集まってわいわい楽しくおしゃべりしながら一緒に作品作りすることです。

スクラップブッキング素材等のお店DECORUさんが主催してくださっていて
たくさんのスクラッパーたちの集うSNS、Crop Party で開催される
「あみだでLO作り隊」というイベントがあるのですが、
そこできひとさんが見事あみだを引き当てて
MMEのMy Girl Paper & Accessory Pack をゲット!

(あみだでLO作り隊とは、イベント期間の3日間連続でその当日に新しく制作したLOをUP。
3日間完走できたら豪華賞品の当たるあみだに参加できるという楽しいイベントです♪)

きひとさんがその賞品を使ってみんなで46作ろうー♪って呼びかけてくれたのですー!
きゃー!きひとさん素敵ー!

きひとさんはイベント(6月21日㈯です!リンクはきひとさんたちのグループ『かみきれ☆くろっぷ』のFBページに飛びます。イベントの詳細、出店ブースや素敵なWSのご案内がたくさんです。ぜひ覗いてみてくださーい!「フォトグラフ*カフェ」カメラマンのちか☆ちゃんのコラボ撮影は満席ー☆大人気です♪)
目前なので、お手手はちょっくら別作業、でもおしゃべりは一緒にわいわいと♪ やっぱりおしゃべりしながら作るの本当楽しいっ♪


46作成中♪(fhoto by きひとさん)

 
ちか☆ちゃんと私ばっちり完成ー!
 

左側2つちか☆ちゃん作、右側二つわたし作です。
上の2つのLOはDECORUさんからのMMEを使って作ったもの。
下の2つはきひとさんご提供のピンクエレガント系PPで作ったものです。

作った後はおいしいご飯タイムー♪
わたしのお膝にはかわいい娘が(笑)

 
fhoto by きひとさん
 

あれうちの娘ちゃんSこんなに小さくないわよね?
はい、きひとさんの娘②ちゃんでしたー♪
もういっつもめちゃめちゃかわいい♪乳母は(いやちちは出ませんが)いつも癒されっぱなしです。
甘えてきてもらえて幸せー♪
 
楽しい美味しいスクラップタイムをありがとうございましたー!
DECORUさん、きひとさん、ちか☆ちゃん、本当にありがとうございますー♪♪♪
 
帰って写真も貼りました♪
 

MMEで作った方には実家のお庭での水遊びフォトを♪
 


ピンクエレガント系には妹ちゃんのラプンツェルフォトIN TDLを♪
 
んー、やっぱり写真って楽しい♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿