2016年12月9日金曜日

メモラでクロパ♪

12月8日(木)

第二回メモラでクロパでした♪
今回はワンテーブルで、みんなで一緒におしゃべりしながら楽しかったー♪
作ってしゃべってお菓子食べて、コーヒー飲んでハッピークロパ!

ミスト持ち寄って遊び、せっかくだからまた何か作って交換こしよ♪って言って
6インチを作りました。

きひとさん がもう処分しようとおもってるから~とハギレとは呼べないようなハギレの山を
提供してくれてみんなそこから発掘して作品にプラスしていました。
きひとさん、ありがとうー!
私もミストで作ったクリスマスカラーイメージの土台に持って行ってたPPときひとさんのPP
と合わせて作りました。

私の作った6インチはみくろさんのところへ♪


私のところにはchikaちゃんの6インチが(^^♪


ダークじゃないchikaちゃん作品ー(^^♡かわいいー!
早速妹ちゃんの写真を貼らせてもらったよ。chikaちゃん、ありがとうー♪
大切にするね♪



こちらは参加したみんなの作品を並べてパチリしたところ☆
みんなかわいいー(^^♪


              chikaちゃん      まいさん       みくろさん
             ゆきちゃん       わたし         きひとさん


主催してくれたゆきちゃん、きひとさん、そして、吉村マネージャー
楽しい一日をありがとうございました。

またみんなで遊ぼうねー♪




明日(もう今日か!12月9日金)は新大阪でスクラップブッキングのイベントですよー☆

主催はしまこカフェのしまこさん♪
しまこさんのコーヒーやスイーツも出展!
当日受けれるWSも、手に取って買えるお買い物ブースも!
吉村マネージャーのじゃんけん大会もー!
ワクワクする~(^^♪

私もお手伝いに行かせてもらいます!
ダンスではいてる動きやすいズボンで軽快に?はたらきまーす(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿