2017年9月1日金曜日

バーサファインクレアが来たー♡

9月になりました。
まだまだ暑いけど、一昨日ぐらいから朝起きて窓を開けた時の空気や温度が
全然違う気がします。少しずつ秋の気配かな?

先週末、すたんぷえんさんに予約していたバーサファインクレアが届きました♪
待ってたー♡

7月にこちょう先生の講習を受けてから楽しみに待ってたクレア、
早速講習の復習したり、いろいろ使って遊んでいます♪

パッケージも、色の名前もかわいくて♡
黄色がcheerfulとか、紫はfantasia、青もparadise
オレンジはsummertime、セクシーな赤はglamorous なんてのも♪
センスあふれる楽しくなっちゃうネーミング♪

発色がとてもきれいで、伸びもよく、
油性のインクなので水彩との相性もいいし、とてもお気に入りです。



おうちで一人、スタンプ遊び♪


こちょう先生の講習では、たくさんのテクニックを教わって、それぞれのテクニックごとに1枚ずつATCを作りました。最後にはブックにまとめてその日習ったことと、思い出がぎっしり詰まった一冊になりました。
目の前で先生のデモを見れて、一緒にテーブルでおしゃべりできるなんて、とーってもぜいたくで幸せな一日でした。


こちょう先生、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪


Yoshiko Sata (mikanmama)


0 件のコメント:

コメントを投稿