2017年9月4日月曜日

IG ATC交換会 theme「Story」

Instagram、 @ayumi.tomboy さん主催のATC交換会に参加しました。

交換会のテーマは「inspiration from story」

私は、娘たちの大好きな
「悪魔バスタースターバタフライ」 からインスピレーションをもらって作りました。


スターのお友達の「PONY HEAD」をイメージしてつくりました♪
スターの世界観、キラキラでファンシーな感じを出したくて、
着色にはリキッドメタルが大活躍♪


写真で伝わり切れないかもしれないけど、めっちゃキラキラです♪


スターは関西弁をしゃべります(笑)
それがまたファンシーでかわいさ増し増しです♪

素敵なテーマのおかげでとっても楽しくカード作りできました。
あゆみさん、ありがとうございました。

明日はみなさんからいただいたカードをご紹介しますね♪


Yoshiko Sata (mikanmama)

1 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございました(^^)
    ファンシーでとっても可愛かったです♡
    俄然リキッドメタルが気になってしまいました!
    また、是非ご一緒して下さいね。

    返信削除